2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世間解(せけんげ)

何年も修行をしたという人が、ごく普通のやわらかい感じだったならば本物です。ところが、奇妙きてれつで、人を射ぬくような眼差しや言動をするようであれば、少しおかしいのです。「悪霊に取り憑かれているのではないか」と疑ったほうがよいと思います。 悟れ…

国家社会主義とは何か――公開霊言 ヒトラー・菅直人守護霊・胡錦濤守護霊・仙谷由人守護霊 大川隆法著(幸福の科学出版刊)

緊急発刊!菅直人と仙谷由人の本音。新首相と官房長官の本音を探るべく、守護霊インタビューを敢行。さらに、ヒトラーと中国国家主席・胡錦濤の恐るべき関係が発覚!親中路線で、日本は終わる!?まえがき 善悪の問題は本当に難しい。結果的には社会悪、国家悪…

維新の心――公開霊言 木戸孝允・山県有朋・伊藤博文 大川隆法著(幸福の科学出版刊)

明治国家を背負った3人の長州人が、幸福実現党に苦言・提言・そして助言!!明治維新を成し遂げ、近代国家をつくりあげた長州藩の三傑が、新たなる維新を志す者たちに辛口アドバイス。まえがき 日本の夜明け、明治維新で活躍し、実際に明治政府の屋台骨とな…

大阪正心館中畑館長七の日講話(2010年6月17日)

愛と慈悲の御光で、私たちをお導きの主に、改めて感謝させて頂きます。大阪正心館は、特にヘルメスの光が降ろされています。光の放出量も増えてきてますが、天上界からもたくさんの光が与えられている。繁栄の光の菩薩。「疲れたー」と思ったら、それでおしま…

景気回復法――公開霊言 高橋是清・田中角栄・土光敏夫 大川隆法著(幸福の科学出版刊)

景気回復法――公開霊言 高橋是清・田中角栄・土光敏夫 大川隆法著(幸福の科学出版刊)まずは、失業対策だ。 「増税」を考えている政治家は失格だ! 昭和恐慌と戦った高橋是清、小沢一郎の育ての親・田中角栄、 行政改革を推進した土光敏夫が、いま日本がとるべき…

宇宙人との対話――地球で生きる宇宙人の告白 大川隆法著(幸福の科学出版刊)

Breaking the Silence : Interviews with Space people.衝撃のTHE FACT第2弾! あなたの隣にも、彼らはいる。集団移住のため、人類の進化のため、危機を警告するため・・・。 いま日本人として暮らしている6名の宇宙人たちが、母星での記憶、地球来訪の目…

ドラッカー霊言による「国家と経営」――日本再浮上への提言 大川隆法著(幸福の科学出版刊)

Peter F. Druckerドラッカーなら、こうする。 民主党政権の政策をチェック!新しい産業のつくり方からこの国の経営法そして外交構想まで全面展開!まえがき P.F.ドラッカーは、昨年、生誕百周年を迎えたのを機に、今、日本では再びブームになっている。著書…

人生すべてに学びあり――女性の美しさを輝かせるために 大川きょう子著(幸福の科学出版刊)

心の宝物を見つけるために大切なこと。 夫婦、子育て、嫁姑・・・ あなたの悩みにも意味がある!まえがき この本に書かれた内容は、私が会員向けに説法したものをまとめたものですが、各章で話したときの私の年齢がそれぞれに違います。ある意味で、その年齢…

大川隆法総裁先生について

大川隆法(おおかわりゅうほう)幸福の科学グループ創始者 兼 総裁。 1956(昭和31)年7月7日、徳島県に生まれる。東京大学法学部卒業後、大手総合商社に入社し、ニューヨーク本社に勤務するかたわら、ニューヨーク市立大学大学院で国際金融論を学ぶ…

大阪正心館七の日参拝 中畑館長講話より(2010年6月7日)

・主エル・カンターレの願いは、エル・カンターレ信仰を確立して欲しい。そして、弘めて欲しいということではないかと思います。・主エル・カンターレの元に集っていく自由。 ・平等の究極の姿は、私達の魂が主エル・カンターレに創られたということ。一人一…

前川謙一

前川謙一 宗教法人「幸福の科学」三帰誓願者兼幸福実現党員 前川謙一

富国創造論――二宮尊徳・渋沢栄一・上杉鷹山 大川隆法著(幸福の科学出版刊)

公開霊言国民も、地方自治体も、国家、起業家精神を奮い起こせ!日本経済史の偉人たちが説く、「資本主義の精神」「マネジメントの思想」「財政再建への心構え」とは。 まえがき 二宮尊徳の「積小為大」の精神、すなわち、コツコツと努力を積み上げて大をなす考え方…

マルクス・毛沢東のスピリチュアル・メッセージ 大川隆法著(幸福の科学出版刊)

衝撃の真実歴史的カリスマの実像に迫る! マルクス&毛沢東の「いま」 共産主義の理想と真実――思想家として、革命家として、 地上世界を変えた二人は、現在、 「あの世」で何を考え、 どう生きているのか?まえがき 思想の世界、現実政治の世界、双方で、マル…

大川隆法政治提言集――日本を自由の大国へ 大川隆法著(幸福の科学出版刊)

幸福の科学グループ創始者 兼 総裁 大川隆法現在の国難とその対処法は、すでに説いている。2008年以降の政治提言を一冊にまとめた待望の書。社会主義化する日本を救う幸福実現党・政策の真髄が、ここに!プロローグ 幸福実現党は、社会主義化していく世…