悪魔の特徴(2010/11/13)

アメリカも中国も北朝鮮も日本も、ルシフェルが(かなり、この世の人間を)支配しているように思われる。
国を守るためならば、悪魔とでも手を結ぶ人を増やしたがる。

大川隆法(総裁先生)の御言葉を、抜粋することを、恥ずかしいことのように思っておられるルシフェルが居るようです。(「それができる前川さんを、羨んでいる面もあるようです」という声も聞こえた。)

大川隆法総裁先生の御言葉、文節を、後先入れ替えてでもオリジナリティを出したがる。

気にくわない人間に、役職を与えたがらない。

信仰の本能を、こじんまりとしたがる。

幸福実現党においても、幸福の科学においても、悪魔が馬鹿見るのを最小限に抑えたがる(あるいは無くしたがる)ルシフェル(ルシファー)がいるようです。

傲慢。謙虚に装っている時もあるが・・・。

男女関係で嫉妬させたがる。取り憑いてでも、ブルーな気持ちにさせ、辛(つら)い思いにさせたがるルシフェルがいるようです。

私、前川謙一の失望の姿(あるいは顔)を見たがるルシファーがいるようです。

私、前川謙一が上手くいくように感じると、全てを破壊したがるルシフェルがいるようです。「お前自身もね」と、私を指さす別のルシフェルもいるようです。

私、前川謙一をシヴァ神にしたがるルシファーやベルゼベフがいるようです。

何かと「お前がな」と言いたがるルシファーがいるようです。

何かと指図したがる。
責任転嫁したがる。
発想が暗い。
何かと怒らせようとしているかのように思われる。

制限したがる。

悪魔の特徴として以上のようなことが言えると思います。
2010/11/13(土)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
↑「幸福の科学」が好きな方は、上のバナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村
↑「幸福実現党」を支持される方は、上のバナーをクリックして下さい。