【尖閣諸島を守れ!】立木秀学党首(1/2&2/2)_尖閣について


説明: 本日10月3日(日)、3,000人の党員・有志が結集し、「尖閣諸島を守れ!緊急東京デモ」(新宿中央公園出発)を決行いたしました。本日は、11時30分新宿駅西口において、デモにあたっての街宣を行いました。 立木(ついき)秀学党首、松島弘典幹事長と党員・有志により、今回のデモの趣旨について、強い念(おも)いを込めて訴えました。 中国の覇権主義が日本に迫っているにも関わらず、民主党菅直人首相、仙石由人官房長官の判断が国益を無視したものであり、これは、私たち幸福実現党が訴えてきた「国難」そのものであると、強い警鐘を鳴らしました。 街宣の最後には、立木秀学党首が「決議文」を読み上げ、多くの参加者より賛同を得ることができました。今回のデモには、首都圏をはじめとして全国各地より3,000人が結集し、尖閣諸島を守っていく強いメッセージを訴えました。 国民は、今回の中国漁船の事件に大きな怒りをもっており、 「幸福実現党の安全保障は、しっかりしている。頑張れ!!」 という支援の声をいただきました。デモ終了後は、新宿駅西口近辺において、ついき党首、木村智重副党首など党役員と全国各地より、馳せ参じた多くの党員・有志により街宣活動をおこないました。 現在の尖閣諸島を巡る情勢は、全く好転していません。 私たち幸福実現党は、この国難を一人でも多くの国民に伝える活動を、今後とも力強く続けてまいります。 詳しくはこちら:http://www.hr-party.jp/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
↑「幸福の科学」が好きな方は、上のバナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村
↑「幸福実現党」を支持される方は、上のバナーをクリックして下さい。