『宇宙人リーディング』――よみがえる宇宙人の記憶 大川隆法著(幸福の科学出版刊)


あなたは、ほんとうに地球人?
○酸性の海に生息したイボガエル型の金星人 ○天狗のルーツはニワトリ型の火星人 ○月の裏側にある基地で進められている計画とは ○日本の地下にはクラリオ星人のUFO基地がある ○エジプト時代に神として祀られたさそり座の宇宙人 ○念動現象・物質化現象チャネリングの能力を持つエササニ星人

まえがき

 世にも不思議な物語の連続ではある。
 「リーディング」とは、二十世紀アメリカの奇蹟の予言者エドガー・ケイシーが、催眠で眠りながら、被検者を透視・調査したものを「霊言」し、秘書が速記録を書き起こしたもので、生前、一万四千件ものリーディングがなされたという。
 私の場合は、ケイシーのような「眠れる予言者」ではなく、「読心(とくしん)」「宿命(しゅくみょう)」「天眼(てんげん)」などの神通力を発揮して、相手の心の中や記憶の内容を読み取ってしまう。地球の裏側にいる人に対しても透視できる点は、その場にいない人のことでもわかるケイシーとも共通している。
 「六大神通力」は、仏陀特有のものだが、この力を用いて、地球に転生してきた宇宙人の魂の記憶をリーディング(読み取ること)したものが本書である。
 まずはご一読あれ。

 2010年 7月28日
宗教法人幸福の科学総裁 大川隆法

あとがき

 各宇宙人の話の不思議さは、何ともいえまい。
 私自信とても興味深かった。
 今、地球人の魂のルーツを探す旅が始まった。そして、この作業は地球の未来文明のあるべき姿をも予告するものとなろう。
 まだまだ納得のいくまで「宇宙人リーディング」は続けていくつもりである。
 読者の根気強い支援をお願いする次第である。

 2010年 7月28日
宗教法人幸福の科学総裁 大川隆法

以上、『宇宙人リーディング』――よみがえる宇宙人の記憶 大川隆法著(幸福の科学出版刊)より抜粋させていただきました。このような書籍を発行して下さった、主エル・カンターレ大川隆法総裁先生に心より感謝申し上げます。