マイケル・ジャクソンは「天使」だった!

The Liberty4月号 April2010 No.182

スーパースターの魂の真実
マイケルは「天使」だった!

「音楽界の神様になるような人」
 そのマイケルの魂の秘密が大川隆法幸福の科学グループ創始者兼総裁によって明らかにされた。時あたかもマイケルの遺作「THIS IS IT」のDVD発売当日(1月27日)に行われた法話エクソシスト入門」の質疑応答のなかで、マイケルの魂の現在について訊かれた大川総裁はこのように語った。
 「調べてないので今、調べます。・・・・・これは(天国に)行けてるようですね。やはり喜びを与えたほうが多かったようです。本人は劣等感をもっていたようでもあるけれど、黒人出身で世界的なスターになったということで、黒人の世界の光になった部分はあったようです。音楽・芸術系統の神様のほうに入っていく道に、今、いますね」
 大川総裁がもっと詳しく霊査すると、さらに驚くべき事実が。
 「けっこう(芸術家の魂として)トップクラスに近いあたりにはいます。ピカソやベートーベン、モーツァルトなどが行ったような世界に、現在だったら還るということのようです。
 大川総裁によれば、後半生にはマイケルに対する嫉妬が渦巻いていていろいろな事件に巻き込まれたものの、比較すればやはり黒人のみならず多くの人々に夢と希望を与えたほうが大きかったということであり、光の世界にきちんと還っているという。法話エクソシスト入門」は現在、全国の幸福の科学の精舎で聞くことができるので、詳しくは一聴をお勧めしたい。
 マイケルは多くの人々に夢と希望を与えるために、そして黒人の光となるために地上に生まれてきた「光の天使」だった・・・。

以上、The Liberty4月号 April2010 No.182より抜粋させていただきました。

心の総合誌「ザ・リバティ(The Liberty)公式サイト」⇒http://www.the-liberty.com/