「松下幸之助 日本を叱る」――天上界からの緊急メッセージ 大川隆法著(幸福の科学出版刊)

まえがき

 ますます政治的にも経済的にも混迷を深め、「国難」そのものが正体を明らかにしてきた現代日本
 この沈みゆく日本を、政治、経済、経営面から救おうと、『経営の神様』松下幸之助氏が、菩薩界最上段階から緊急メッセージを伝えてきた。
 これは私にとっても初めての、公開の場での霊言収録となった。数多くの宝石のような貴重なアドバイスが本書にちりばめられている。必ずやこの国を救う強力な飛翔力(ひしょうりょく)となるであろう。

2010年 1月
幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法

あとがき

 生きている時に、世のため人のために尽(つ)くした人は、この世を去っても、地上の人々の幸福を願い続けているものだ。この心の広さ、温かさは、接する人の涙をさそわずにはおかない。
 今、たとえ誰がこの国の総理大臣であったとしても、また財界のトップであったとしても、もしかなうものなら、アドバイス頂きたいのは、松下幸之助翁(おう)であろう。そのかなうはずのない願いを現実にかなえたのが本書である。
 ちまたにも霊能者は数多くいるであろう。しかし波長同通(はちょうどうつう)の法則(ほうそく)から言って、松下幸之助クラスの人の霊言、霊示を直接受けとれる宗教家は、大川隆法をおいてほかにはないと信じる。私もまた、天命に生きる男であり、国を憂(うれ)えること、松下幸之助氏に劣るものではない。本書がこの国と世界を救う一助となりますことを。

2010年 1月
幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法

以上、「松下幸之助 日本を叱る」――天上界からの緊急メッセージ 大川隆法著(幸福の科学出版刊)より抜粋させていただきました。このような書籍を発行して下さった主エル・カンターレ大川隆法総裁先生に、心より感謝申し上げます。

宗教法人幸福の科学 三帰誓願者 兼 幸福実現党員 前川謙一