幸福実現党Happiness Letter585〔大講演会「救世の時は今」開催! 〕

皆さま、おはようございます!
昨日7月10日(日)、大川隆法名誉総裁の大講演会『救世の時は今』は、幕張メッセを本会場とし、全国・全世界3,500会場に配信されました。

本会場では、早い時間帯から数百台のバスが到着し、開場を待つ長蛇の列ができました。

当日、本会場の幕張メッセは超満員となり、大川隆法名誉総裁は現代に生きる私たちの未来と希望、そして使命の偉大さについて熱く語りました。

そして、世界宗教の教えが現代社会の中で数多く矛盾し、宗教戦争の火種になっている現状を克服すべく、「いろいろな宗教や哲学、思想、人間についての考え方の矛盾を統合し、新しい人間観と社会観、国家観、世界観を教えようとしている」と救世の指針を提示しました。

また、当日は、本会場の屋外展示場にて「ハッピーフェスタ」が開催され、幸福実現党を含む幸福の科学グループの事業を紹介するブースや屋台が立ち並び、炎天下の中、大変な賑わいを見せました。

その中でも、一番の賑わいを見せていたのが「がんばれ東北!岩手県宮城県福島県特産品販売会ブース」です。被災地の支援に向け、多くの方々が現地の特産品を購入され、現地の方々と交流されました。

昨日の大講演会が皆さまのご支援、ご協力を持ちまして、大盛況のうちに終了致しましたことを心より感謝申し上げます。
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
【幸福実現TVよりお知らせ】

毎週木曜日21時から生放送しております「幸福実現TV」。第19回となる今週7月14日(木)放送のテーマは「福島原発・安全宣言――これだけ知れば、放射能は怖くない!」です。ゲストは月刊『ザ・リバティ』の綾織次郎編集長です!

全国を覆う、間違った放射能知識による「放射能パニック」のために、原子炉の再稼働が絶望的になり、この夏は深刻な電力不足、経済界への打撃、熱中症に伴う健康被害が予見されます。

今回は綾織編集長自ら現地リポート致しました『ザ・リバティ』8月号の特集《福島はもはや危険地帯ではない》の内容をさらに掘り下げ、現地でしか知り得ない「生情報」や「正しい放射線知識」について、お伝えします。

医学的・科学的見地に基づく「福島放射線量調査・独占レポート《福島の住民に健康被害は起きない》」は「リバティweb」から映像(動画)と記事をご覧頂けます!
・映像⇒http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=2338
・記事⇒http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=2274

当日は、併せて『ザ・リバティ』9月号で掲載を予定している「放射能は体にいい」の情報についてもお伝えします。

大衆迎合型のマスコミが伝えない放射能についての“正しい知識"をお伝えし、菅首相やマスコミ、左翼の「脱原発の間違い」「放射能パニック」「マスコミの報道被害」について、いつもの如くタブーを恐れず、遠慮無く斬り込みます!

キャスターは、お馴染み、小島一郎幹事長代理が務めます!ぜひ、ご覧ください!

放送時間帯(7月14日21:00〜)に下記URLに直接アクセス頂ければご覧頂けます。また、過去18回分の放送映像も下記からご覧頂けます!
http://www.ustream.tv/channel/幸福実現tv

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
↑「幸福の科学」が好きな方は、上のバナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村
↑「幸福実現党」を支持される方は、上のバナーをクリックして下さい。