不惜身命2009勇気への挑戦――大川隆法 伝道の軌跡―― 大川隆法著(幸福の科学出版刊)


説明: 2011年3月17日発刊 大川隆法監修 定価?1,890円(税込) 国師として。行動する宗教家として―― 2009年、年間百数十回に及んだ大川隆法の説法ダイジェスト集。 ○政権交代による国難到来を警告 ○国難打破のために幸福実現党を立党 ○経営論、教育論、そして英語説法も収録!

国師として。行動する宗教家として。
2009年、年間百数十回に及んだ大川隆法の説法ダイジェスト集。
政権交代による国難到来を警告
国難打破のために幸福実現党を立党
○経営論、教育論、そして英語説法も収録!

われ、真理のために、戦いをやめず

私たちは戦います。
たとえ、嘲笑(あざわら)われようとも、
「宗教ごときが何を政治に乗り出しているのか」
と言われても、やります。
正しいと思うことについては、勇気を持って戦います。
それによって、
幸福の科学が利益を得ようが得まいが、
そんなことは、どうでもよいことです。
不惜身命です。
宗教家として世に立って以来、すでに命は捨てています。
真理のために戦います。
その戦いを、命尽きるまでやめません。
宗教家が畳の上で死ねるとは思っていません。
私は、やります。
国民のみなさまの熱い応援を期待しています。
(法話「感動を呼ぶ生き方とは」より)

以上、『不惜身命2009勇気への挑戦』――大川隆法 伝道の軌跡―― 大川隆法著(幸福の科学出版刊)より抜粋させていただきました。このような書籍を発行して下さった、地球系霊団の最高指導者、地球神、主エル・カンターレ大川隆法総裁先生に心より感謝申し上げます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
↑「幸福の科学」が好きな方は、上のバナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村
↑「幸福実現党」を支持される方は、上のバナーをクリックして下さい。