田母神俊雄「尖閣問題『譲歩して失敗』繰り返す政府は学習せよ」

説明: 本気で日本が平和だと思っている人は目を覚ませ。平和憲法?えっ!どこが? 戦争してなくても平和ではないよ。戦争の対義語は平和ではないよ。 戦争と対話 平和と混沌 戦争を放棄し、代わりに平和を置き去りにし、混沌へと突き進む現行のアメリカから押し付けられた憲法。2600年の歴史を持ちながら、たかだか200年の歴史の国から国の根幹である憲法を押し付けられ、見直す事もなく来た戦後日本。 対話で平和を実現出来なかった戦後65年の現実を見てもまだ、平和憲法と呼ぶのでしょうか? 似非平和憲法。弱虫憲法。負け犬憲法

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
↑「幸福の科学」が好きな方は、上のバナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村
↑「幸福実現党」を支持される方は、上のバナーをクリックして下さい。