世界の潮流はこうなる――激震! 中国の野望と民主党の最期 大川隆法著(幸福実現党発行)


民主党政権アメリカと距離を取り中国にすり寄れば日本は戦場となる。

理想の政治を説いた人類の教師孔子が、国際政治の巨人キッシンジャーの守護霊が緊急霊言!!

まえがき

 本書は、今後の世界の潮流がどうなるかを、中国側からの眼とアメリカ側からの眼を通して語りおろした作品である。
 2,500年前の聖人・孔子と、現代アメリカの外交戦略家・キッシンジャー博士(守護霊)の慧眼(けいがん)に、中国―日本―アメリカの三国の今後の予測とあるべき姿はどのように見えているのか。この結論を知ることが、今後の日本と世界の運命の鍵を握ることになるだろう。
 本書をご一読頂かないと、「マスコミ人」としても廃業の危機が来るであろうし、「政治家」としてもプロであり続けることはできないであろう。単なる「政治屋」などもういらない時代なのだ。今こそ「正しい国家戦略」を樹(う)ち立てるべき時である。

2010年 8月24日
幸福実現党創立者兼党名誉総裁 大川隆法

あとがき

 副題の「激震! 中国の野望と民主党の最期」は、かなり刺激的なものであるが、誇張ではない。日本と、アジア、アフリカの危機は迫っている。
 私たちが警鐘を鳴らし続けている真意をどうか、日本国民に、一日も早くわかってほしいのだ。
 日本の一国平和主義が世界の平和を崩壊させようとしているのだ。昨年、国民は間違った政治選択をした。この国を破滅へと駆り立てる政党に国政を委ねたのだ。民主党首脳陣にコビを売ったマスコミ・トップは、今こそ頭を丸め、再出発を期さねばなるまい。

 2010年 8月24日
幸福実現党創立者兼党名誉総裁 大川隆法

以上、『世界の潮流はこうなる』――――激震! 中国の野望と民主党の最期 大川隆法著(幸福実現党発行)より抜粋させていただきました。このような書籍を発行して下さった、主エル・カンターレ大川隆法総裁先生に心より感謝申し上げます。