ザ・ネクストフロンティア――公開霊言 ドラッカー&アダム・スミス 大川隆法著(幸福の科学出版刊)

THE NEXT FRONTIER

経済人必読!
何度でも言う!増税による経済成長はありえない!

福祉国家をめざして衰退していくか、新たなるフロンティア・未来産業を切りひらくか。いま、ふたたびドラッカーアダム・スミスが日本の国家経営の危機と打開策を示唆する。

まえがき

 著者校正をしていて、「何てぜいたくな本なんだろう。」と実感した。こんな高度な、経済学、経営学の講義、しかも国家レベルのものが、廉価本(れんかぼん)で読めるなんて、「この国の国民は、幸福だな。」というのが率直な感想だ。
 アメリカやEUでは、こんな霊的教科書はないのだ。未来をもう一度明るく輝かせたいと、決意を新たにしているところである。

 2010年 8月17日
幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法

あとがき

 この本は『神の見えざる手』ではなくて、『神の見えている手』そのものである。混迷する日本経済を浮上させ、政治の迷いを断ち切るためにも必要なものと信じる。
 政治、経済の方面にも、日本救済の手が、天上界から伸びてきているのだ。そして世界に「未来ビジョン」を示せと命じているのだ。
 「真理は真理」、「正しいことは正しい」と主張し続け、行動し続けたいと思う。

 2010年 8月17日
幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法

以上、『ザ・ネクストフロンティア――公開霊言 ドラッカーアダム・スミス大川隆法著(幸福の科学出版刊)より抜粋させていただきました。このような書籍を発行して下さった、主エル・カンターレ大川隆法総裁先生に心より感謝申し上げます。