幸福の科学学園 応援歌 「選ばれし者たちよ」


↑宗教法人「幸福の科学」大阪正心館 ヘルメス神像↑

幸福の科学学園 応援歌 「選ばれし者たちよ」
作詞/大川隆法(霊示イエス・キリスト
1,
さあ 勇気出せ 選ばれし者たちよ
転んでも 立ち上がれ
何度でも 何度でも
われら 主と共にあり
茨(いばら)の道を切り拓(ひら)き
今 この時こそ
勇気と信仰が試される
ただ一筋に 光の国を 目指して
ファイト! アンド ファイト!
そしてまた ファイト!!
希望は必ず叶(かな)えられる

2,
さあ 智恵を出せ 選ばれし者たちよ
傷ついても 涙は乾(かわ)く
苦しくとも 悲しくとも
われら 主と共にあり
試練の道を駆け抜けて
夢開く 瞬間(とき)
発展繁栄の未来へ向かう
ただ一筋に ユートピアを目指して
ダッシュ! アンド ダッシュ!
そしてまた ダッシュ!!
願いは必ず叶えられる

原曲:作曲 モーツァルト