民主党亡国論――金丸信・大久保利通・チャーチルの霊言 大川隆法著(幸福の科学出版刊)

鳩山・小沢に引退勧告!
「いっちゃん(小沢一郎)よ。もう引退して水沢へ帰れよ」(「金丸信の霊言」より)

《緊急発刊》民主党政権を倒し、防衛を強化しなければ、日本は中国に攻撃される!大物政治家たちの霊が日本の滅亡を警告!

まえがき

 『常識』なんて、もうとっくに地球の大気圏外(たいきけんがい)に投げ捨ててしまった。
 何者をも恐(おそ)れることなく、私たちは、ただただ、真理を追い求めている。真実の正義とは何かを追求している。
 金丸信大久保利通チャーチルが、現・与党を厳しく批判し、危機意識の不足する、マスコミや国民を叱り続けている。
 もう間違いを認め、いいかげんに目を覚ましてはどうか。

2010年 4月21日

国師 大川隆法

あとがき

 本書の内容は実に厳しい。未来を切り拓くことが、こんなにも困難であるとは。しかし、ひるまず、一歩一歩、前進してゆくしかあるまい。
 宗教政党幸福実現党創立者として、私自身、赤心(せきしん)・激誠(げきせい)の人であり続けることをここに誓う。

2010年 4月21日
国師 大川隆法

以上、民主党亡国論――金丸信大久保利通チャーチルの霊言 大川隆法著(幸福の科学出版刊)より抜粋させていただきました。このような書籍を発行して下さった、主エル・カンターレ大川隆法総裁先生に、心より感謝申し上げます。

宗教法人幸福の科学 三帰誓願者 兼 幸福実現党員 前川謙一