政治と宗教の大統合 幸福実現党大会にての大川隆法総裁先生御法話より

↑宗教法人「幸福の科学」福知山支部精舎

幸福の科学幸福実現党)は、未来に対して責任を感じている。

不幸になる予言であれば、それを回避するべく努力する。(今のままでは、中華に組み入れられる可能性があります)

全体主義に対抗できるのは、宗教しかないんですよ。最後の砦は宗教なんです。

この国はね−、こんにゃくみたいな国だと思われているんですよ。・・・意志決定できる人がいない。・・・精神棒入れないといけない。

明治維新でやり損ねたことを、今、やらなければいけないと思います。

この国から、国外脱出するような人を、絶対出したくありません。

はっきり言って、今の政権は左翼政権です。

人間は神の子であり、仏教的に言えば、努力すれば仏になる道がある。

この国を植民地には、絶対させない。

創価学会は、排他的な組織。

政治的な立場としては、宗教を護る。

アメリカは、確かに強大な軍事力持っています。・・・立派な所だけ学べばいい。

幸福実現党)2回戦突撃。・・・何とか公に認めさせたい。聖徳太子以来の大改革です。応援して下さい。

 以上、2010/04/24(土)「政治と宗教の大統合」幸福実現党大会(東京正心館)にての大川隆法総裁先生御法話より抜粋させていただきました。このような教えをお説き下さった、主エル・カンターレ大川隆法総裁先生に、心より感謝申し上げます。
 尚、大川隆法総裁先生の御法話の正確な内容をお求めの方は、宗教法人「幸福の科学」にて、お求め下さい。

宗教法人幸福の科学 三帰誓願者 兼 幸福実現党員 前川謙一


幸福実現党幸福の科学グループ 大川隆法総裁の党名誉総裁就任、並びに党首交代について発表しました。⇒http://www.hr-party.jp/pdf/100423_2_info.pdf